« どっちが不幸 | トップページ | 調子悪いね~ »

2008年1月15日 (火)

寒~~~っ!

今日は0時から業者清掃が入って久しぶりに剥離清掃だったんです。2年半も剥離をしてなかったんで、ワックスが硬すぎてなかなか剥離できずに結局5時間もかかってしまい氷点下の中外で凍えてました。大半は車の中にいたんですがうちのMGFは隙間風だらけ、いつもならミニに避難するのに今日はバッテリ上がりで店の前まで持って来れず、エンジンを掛けっぱなしだと近所迷惑なんで切ったままでは寒かったです。おかげでなんか今頭が痛いです。風邪引いたかなぁ~今日は薬でも飲んでさっさと寝ます。

もう一回歌練習して録音しなおそうかと思っていたんですが、今日はさすがにダウン・・・

|

« どっちが不幸 | トップページ | 調子悪いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17700921

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~~~っ!:

« どっちが不幸 | トップページ | 調子悪いね~ »