« ミニ洗車 | トップページ | あわら温泉屋台村 »

2007年12月 7日 (金)

酔っ払いが帰ってきた

いや~~やっぱり、みわきち&なっちの珍道中は珍道中でした。今回は別に何のイベントでもないんですけど、広島の牡蠣を食べ行くということでちょこっとネットで調べた店に行って来たようです。

あんまり詳しくは書けませんが2軒目のお店でもかなり醜態をさらした様で・・・広島県出入り禁止になるんじゃないかと・・・

行きしなはいきなりなんか道を間違えて、「どこにいるかわからへん・・」電話をしてきたんですが、昼夜逆転生活の私にとってはお昼の3時は真夜中です。寝ぼけていて地図が頭に浮かびません。

結局2時ごろ出発して広島に着いたのは7時過ぎだったそうです。普段ならMINIでも4時間ほどで着くところをじっくり時間を掛けて行ったようです。

まぁ二人とも元気で帰ってきたのでよかったです。それもとんでもないレア物のお土産を広島で貰ってきたようで!!!とにかく凄いものです。

そんなこんなに2人の珍道中でした。なっちを22時ごろに近所の駅まで送ってさっき家に帰ってきましたが、なっちはおうちに付くのは一体何時になるんでしょうか?かなりここからでは遠いんで心配ですね~

私の方は今日は朝仕事終わってからバッテリーの取替えをして、これがまたまともな工具がないんで悪戦苦闘。鳥の糞まみれになったMGチャンをその後洗車に行ってました。オイル交換はまた後日ということで今日はそのまま家に帰って貯め撮りしていた海外ドラマを2本見てから寝ました。

|

« ミニ洗車 | トップページ | あわら温泉屋台村 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17300947

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いが帰ってきた:

« ミニ洗車 | トップページ | あわら温泉屋台村 »