« やっと完成 | トップページ | キーボード »

2007年12月23日 (日)

ちょっと振り返ってみて

あと8日で今年も終わりですね。毎年のことなんですけど今年もいろんなことがありました。トータルで見るといい年だったんじゃないかな~そんな気がします。

今年は中盤あたりからあんまり旅行にも行けずに、家と職場の往復ばかりだった気もしますが、新しいギターを2本買ってずっと眠っていたエレドラも復活させてなんかめっきり宅録生活を送ってますが、これもまた今凄く楽しいです。自分の下手な部分もよく見えてきたし練習したらもっと上手くなれるかも?って思い込むことも出来そうですし、いい趣味だと思います。

それでいろんな人とも知り合えたし、みんなに感謝してます。いつかはバンドもしてみたいですね。エレドラじゃなくちゃんとしたアコスティックドラムも久しぶりに叩いてみたくなりました。また今度何かの曲をやる時に実際にスタジオで録音してみるのもいいかもしれないですね。

まぁ今年をちょっと振り返って見て、お医者さん曰くストレスによる体調不良で夜間救急にお世話になったり、この秋でうちの店を辞めようと思っていたスタッフがそんな私を見てかわいそうに思ったのか(笑)残ってくれるようになったり、いろんな人の優しさに触れることも出来ました。

来年もみんなに迷惑掛けないようにリーダーシップをとりながら頑張って行きたいと思います。

|

« やっと完成 | トップページ | キーボード »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17451909

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと振り返ってみて:

« やっと完成 | トップページ | キーボード »