« ドンシャリ系 | トップページ | おせち食べちゃいました(昨日に) »

2007年12月31日 (月)

おせち・・・今日は寒いね~

31日なんで毎年のことながらおせちの配達をお客さんの指定の時間に配達させて貰っておりますが、それにしても今日は寒いですね~

あんまりこんな時間に(15:30)に起きていることもないですが、ビュ~ビュ~冷たい風が吹き荒れてます。車のエンジンもなかなか温まらないです。それでも結構歩いている人がいるんですね。深夜族の私にはなんか凄く新鮮です。

さて昨日はレコード大賞でしたがコブクロよかったっすね!!小渕君の君の涙はなんか感動的でした。レコード大賞なんてほんとここ数年見た事もなかったですが、たまたまテレビつけたらやっていたんで見ていました。ほんの数年前では路上で活動していた二人があのステージで大賞を取っている姿には、ファンならずとも熱くなるものがありますね。ちょっと前に小渕君が松浦さんのライブに飛びいり参加した時に凄くいい青年だったのを憶えています。あの時にも本人も大賞を取るなんて思ってもいなかったでしょうね?!もう偉くなったら来てくれないかな?いや彼ならまたちょこっと来てくれると思います。それとももうあんなに空調の悪い神戸ウインターランドなんか来てくれないか?!あそこの夏のライブは覚悟していかないと脱水症状になります。

さてそれでは今年も残すところ僅かとなってきましたが、振り返って見ると今年はトータルではプラスマイナスで言うと少しマイナスだったかもしれません。来年はちょいプラスぐらいを目指してトータルでトントンになればOKと言うことで頑張りたいと思います。「目指せ小さくまとまった人生!!」そしていつかは逆転スクイズを決めます(しょぼい?)

|

« ドンシャリ系 | トップページ | おせち食べちゃいました(昨日に) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17533345

この記事へのトラックバック一覧です: おせち・・・今日は寒いね~:

« ドンシャリ系 | トップページ | おせち食べちゃいました(昨日に) »