« 自己ベスト2 | トップページ | ドンシャリ系 »

2007年12月29日 (土)

CDJ

今日はみわきちは民友たちとCDJに行っています。確か民生の出番は夕方からだったのに物好きな人達は朝1から行って絵馬を買いに行くそうです。

今回の場所はインテックス大阪なんで行きなれた場所なんですが、電車で行くと言うことでホントご苦労様です。

そこで物好きな私は帰りだけは迎えに行くと言うことで4時には起きてご飯を食べてお風呂にも入らないと間に合いません。さ~頑張って寝ないと!

さっきSGGの持っているCDをPCに取り込んでいました。その中でも夕凪って言う曲を聞いて痛く感動しています。凄くいい曲です。ライブで聴いていてもキュ~~~ンて来る曲でジンと来ます。SGGの中ではたぶんスローなナンバーの方で所謂バラード系です。SGGを語れるほどまだ知りませんが、男臭さのある骨太なロックバンドです。ちょっと他にはない感じの曲調がいいです。

それでは皆さんお休みなさいませ。

|

« 自己ベスト2 | トップページ | ドンシャリ系 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17511176

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ:

« 自己ベスト2 | トップページ | ドンシャリ系 »