« キーボード | トップページ | えっ!キーボード?! »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

Negishi さてお次は何の曲を練習しようかな~とりあえずって感じで「ヘヘヘイ」を録音してしまったんで、これもぼちぼち録り直しもしていかないと納得できないし、おっさんも色々忙しいんですね。

巷では今日はクリスマスで昨日はクリスマスイブなんですね~うちのような田舎ではあんまり普段と変わらないですけど、確かにお客さんを見ていると確かに普段より気合が入った服を着ている人もいるんで確かにクリスマスイブだったんでしょう。

家と職場の往復じゃライトアップをしているのも気づかないし駄目ですね~季節感のある仕事をしているのにどうも季節感がないです。

それでも昨日は職場に行ったらバイトの子らがサンタさんの衣装を着てくれてまして、いいもんですね~ちょっとクリスマス気分でした。

クリスマスっぽい晩御飯は23日に済ませたんで、もうクリスマスって言うよりは年末ですね。いい年が迎えられるようにもう一頑張り!PCはじきながら頑張りたいと思います。

|

« キーボード | トップページ | えっ!キーボード?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

クリスマスもあっちゅーまに
終わってしまいました。。

東京駅の周辺、すんごいキレイやったんです。ビルはどこもおしゃれで、ツリーが
ものすごいキレイで。
空手の先生が、食べたいもの何ですか?
って聞いてくれはって、息子くん。
「グラタン!!」散々見てまわってそんな
こじゃれた店には置いてるわけがなく。
しまいには、「まわる寿司!!」
歌舞伎町まで連れて行ってくれはりました。。
子供って。。。。

投稿: きーちゃん | 2007年12月26日 (水) 23時37分

まいど~
子供でなくてもこ洒落た場所で「なに食べたい?」って聞かれたら・・・ろくなもん思い付かんよね~私も「くら寿司!」とか言ってしまいそうです。東京遠征!!すご~い!!どうせ東京行くんだったらCDJに合わせて・・・そんなうまい事行きませんね~

投稿: ちゃっぷまん | 2007年12月27日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17473236

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« キーボード | トップページ | えっ!キーボード?! »