« 年賀状 | トップページ | 休み~が必要だ♪ »

2007年12月13日 (木)

駄目じゃ~

昨日からヤングスーパーマンのシーズン4がやっと始まりました。クロエが殺されてしまって今度はクロエのいとこのロイス・レインの登場です。ロイスと言えば後にデイリー・プラネットで一緒に働くことになるんですがこの話はスーパーマンの高校生時代の話です。どんな出会いをしたかの謎解きみたいなもんですね。LOSTシーズン4が始まるまでまだかなり時間があるんで、このヤングスーパーマンとThirdWatchを見て楽しみたいと思います。

今日も仕事終わってから今やっている曲のリズムパートの練習をしていました。とにかく難しい!パーカッションがどうにも上手く決まらないんです。ドラムも相変わらず乗り切れずに上手くいきません。う~~んどうしたことか?

そこで今日はギターのバッキングも練習してみました。ノリが体にしみこむまでとにかく走ってしまいます。ぐっと冷静になってリズムとの戦いです。こりゃ~この曲はかなり時間が掛かりそうです。

|

« 年賀状 | トップページ | 休み~が必要だ♪ »

日記」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17355949

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目じゃ~:

« 年賀状 | トップページ | 休み~が必要だ♪ »