« 今日の練習(11日) | トップページ | 駄目じゃ~ »

2007年12月12日 (水)

年賀状

みわきちが自分用の年賀状に使うMINIが写ってる写真はないかと聞いてきたんですが、案外ないんですよね!MINIにしてもMGにしても実はあんまり写真で残っていないんです。朽ち果てて行く前にちゃんと残しておいてあげないとネ(笑)

去年はミニもMGもことごとく水周りで泣かされてそれが今年の春まで延々と後を引きまして、おかげでご機嫌産なMINIをしり目にMGちゃんは殆ど乗ってなかったです。旅行も初夏に行った富士山周辺位で後は殆どMINIで行っていました。夏場はやっぱりクーラーの効くMINIちゃんの方がいいもんね~

おっと!今私は行かないけどカウントダウンのチケットが届きました。インテックス大阪なんですけど、いつも年に2回はインテックスに行っているんで行きかたはいいんですけど、飲めないから電車で行こうかな~なんてこと言っています。ご苦労さんな事です。29日ってたぶんもう高速道路もすいているでしょう。

取りとめのない話を書いている時はだいたい凄く眠い時です。さっさと帰って今日は寝るべ!

|

« 今日の練習(11日) | トップページ | 駄目じゃ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ☆
インテックス大阪、初めて行きます。
zeppは電車なので行き方ばっちり
ですよん♪

ってゆーかカウントダウンなんて
初めての経験で、すんごい楽しみ
なんですけど時間が長い!!!

行く前に計画を立てないとです。

投稿: きーちゃん | 2007年12月13日 (木) 22時25分

わ~きーちゃんも行くんや!
楽しみやね。もしかして朝1から行くとか?
なんかリストバンドのひきかえは
朝の10時かららしいね?
楽しんできてください。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年12月13日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17346744

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 今日の練習(11日) | トップページ | 駄目じゃ~ »