« ちょっと振り返ってみて | トップページ | クリスマス »

2007年12月24日 (月)

キーボード

さてさて、もう今年も残すところ1週間です。みわきちが部屋は大分片付けてくれているんで、大掃除もすることないですが、何とかクローゼットの中にあるはずのキーボードを出したいもんです。居ない内にほじくり返したら怖いんで(笑)また今度いるときにお願いしてみましょう。クローゼットって言うくらいだから締め切りになっています。とてもじゃないけど扉が開く状態ではないんです。

キーボードが発掘できたら今やっている宅録にもさらに厚みが増すことでしょう。YAMAHAのKeyBなんですけど、MIDIアウトもLineアウトも付いているんでうまい事いけば使えると思います。設置場所は・・・ドラムの反対側のテーブルの上を片付ければ使えそうです。

KeyBはBass同様、まともには弾けませんが何回かはバンドでも担当したことあるんで(簡単なバンドです)ちょっとコードを弾いたりするくらいなら何とかなります。このおっさんは何でもやるんです。

海外ドラマの方は年明けにスターゲイトの1~9シーズンの一挙放送をするそうです。凄いですね~こんなん全部録画できるかな?編集してダビングすること考えたら気が遠くなりそうです。勿論、録画予約だけでも倒れそうな量です。AXNさんも無茶しますね~

|

« ちょっと振り返ってみて | トップページ | クリスマス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17461182

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« ちょっと振り返ってみて | トップページ | クリスマス »