« 健康 | トップページ | 荒野を行く »

2007年11月 9日 (金)

本日休業

今日は仕事終わってから温泉を求めて走りました。久々の温泉でどこに行こうかと迷ったんですが結局、春日の助七温泉にしました。175号線を北上して西脇を超え春日を目指すんですが、結構距離があります。時間的にもいい時間になってきてお腹も減ってきたんで何か食べてからとも思ったんですが、あまり近くに何もないところなんです。

走行している間に助七温泉に到着・・・え?・・・本日休業・・・・げ~せっかく来たのに・・・結局温泉には入れませんでした。久しぶりだったんで残念です。ただ時間的にこれ以上遅くなると全ての用事が出来なくなるんで、代替案もなしに家のほうに向けて走ることにしました。

そのまま篠山を通り五社から阪神高速北神戸線に乗り近所のSATYへ晩御飯はそろそろ時期なんで牡蠣鍋でもしようということで・・・・えっ!・・・・魚屋さんに牡蠣が並んでない!!げ~~~~っ!今年は記録的な猛暑のため牡蠣も水揚げ量が少ないとは聞いていたんですが、全くないとはびっくりしました。仕方ないので予定変更で寄せ鍋にしました。う~~ん、今日はなんか上手い事行かない一日でしたが、お天気もよかったんで気持ちよくドライブは出来ました。それにしてもガソリンが恐ろしく値段が高くなってますね!!うちの2台ともハイオク車なんでかなり痛いです。地球温暖化対策のためにもランナバウトは控えないと駄目ですね~

とりあえず途中まで書いて非常に眠いので今日は寝ることにします。

|

« 健康 | トップページ | 荒野を行く »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17025312

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休業:

« 健康 | トップページ | 荒野を行く »