« キャンペーン | トップページ | 今日の練習(3日) »

2007年11月 2日 (金)

久々ドライブ

今日は仕事終わってから久々にミニちゃんでドライブしてきました。なんか「ユニトリ」「民カバ」の4枚組みを聞きたいために、そこそこな距離を走らないといけないということで、半分みわきちの運転で・・・なんか殆ど私が運転席に居たような・・・家を中心にぐるっと時計回りしてきました。

私の今日の目的は先日発表になったばかりのSUBARU インプレッサWRX STIを見るために営業所に行くことです。 ぶらぶら走る間トリビュート版を聞いていたんですが、民生に関係が深い人ほど原曲のハートを上手く表現しているようで聞きやすい気がしました。

お楽しみのインプレッサはWEBで見るよりも好印象です。試乗することも出来たんですが・・・金もないのに欲しくなったら辛いんで・・・今日は見るだけにしました。かなりいい車です。作りもいいです。ホントかなりいいです。昔インプレッサに乗っていた私としましてはかなり今回は反応してます。

ってことで、今日は長い間11日間禁酒したんで、「ビール飲んじゃうよ~♪」でもちょっと気の気遣いで「端麗アルファ」にしました。

|

« キャンペーン | トップページ | 今日の練習(3日) »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16955864

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ドライブ:

« キャンペーン | トップページ | 今日の練習(3日) »