« 録音設備 | トップページ | 674 »

2007年11月23日 (金)

街に出る

田舎もんやね~ほんと・・・久しぶりに街に出ました。みわきちが民生のNEWシングルうを買いにタワレコに行ってきました。なんか民生が出迎えてくれるということで(なんのこっちゃ)お店に行ったんですが出迎えてくれたのは小田さんでした。やっぱりもうすぐ自己ベスト2が出るんで扱いがいいです。

CDを買ってなんか本も買って次はお昼ご飯を食べに赤ちゃんに行って懐かしい味の洋食を食べてきました。勿論サインを見に・・・暇人やね~

それから今度は私の用事で石橋楽器に行ってピックと本を買って・・・そんなことより・・・Gibsonを見に行ってきました。丁度60’のLP-SPのTVY VOSがあったのでしげしげと拝んできました。思っていた以上にいい色です。いい値段です・・・ふ~~っ

それからいつものSATYに寄って晩御飯の具材の買い足しです。今日は楽天で買った特売品の蟹で蟹しゃぶをします。食いしん坊のうちの従業員を一人招いての晩御飯なんで結構量を買っています。さぁ今日は懇々と説教でもしながら晩御飯を食べたいと思います(ウソウソ)

|

« 録音設備 | トップページ | 674 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17161117

この記事へのトラックバック一覧です: 街に出る:

« 録音設備 | トップページ | 674 »