« 昨日のライブ | トップページ | 今日は寒い »

2007年11月18日 (日)

物欲・・・大人買い

昨日も少し書きましたが、今までぱちもん&中古専門で物を揃えていましたが、そろそろちゃんと本物を揃えていこうかなって思う今日この頃です。

根が単純なんでGibson欲しいです。みわきちは民生と同じのなんて事を言うんですが、そんなもの買えるわけもないので、同じシリーズのものを狙おうかなって思ってます。

今もっているレスポールは2台とも貰い物(昔のバンド仲間がくれました)勿論ぱちもんです。今使っているサンバーストの方はかなりチューニングがしにくくフレット音痴になっています。もう一台のブラックの方はいとこに借りパチされてしまいました。

レスポールといったらハンバッキングって思っていたんですが、民生のスペシャルは凄くいい音してます。ってことでP90搭載モデルを検索中です。TV白のブロスフィニッシュのもを探しているんですが、なかなかないですね?!おそらく買うなら他の色にすると思います。

いつも言い出したら早いんですが、今回はじっくり選びたいと思います。なんてったって木目だの、色々調べたいですからね!大人なんで今度こそはいい物を見つけたいと思います。

こんだけ書いておいて・・・またよく似た他のもの(専門用語でぱちもん)を買ってしまったら、びっくりです。今のレスポールでも十分遊べるんで、暫らくはこれで遊びます。もしセールが始まったりしたら、即買いするかもしれないですけどね。

|

« 昨日のライブ | トップページ | 今日は寒い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17107113

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲・・・大人買い:

« 昨日のライブ | トップページ | 今日は寒い »