« 暫らく禁酒 | トップページ | 東京モーターショウ »

2007年10月24日 (水)

禁酒2日目

そんな訳で禁酒をしているんですが、まぁ今のところなんて事はないですね。別にアル中ではないんで・・・殆どのどが渇いて水代わりに飲んでいたんで、今は逆に水をビール代わりに飲んでます。いつも飲んでいる”もろみ酢”をお水で割ってがばがば飲んでます。お酢を飲むとおトイレが近くなるんですよね!利尿作用が強いんです。すると尿酸値が下がる!いい事ずくめです。

このところずっと隣のマンションの工事(まだ解体中)でお昼間はかなりうるさいです。地響きがするんですね~防音テントも一部しかやっていないので、かなり生音もうるさいです。結構夜勤族には厳しい状態ですね!

今日も少しだけギター練習してから寝ます。ストレス発散のつもりがそれを義務にしてしまうと逆効果ですかね~(笑)まぁ楽しいことだけはやってられないんで、今週末がいろんな面で勝負です。頑張らねば!

|

« 暫らく禁酒 | トップページ | 東京モーターショウ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16856738

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒2日目:

« 暫らく禁酒 | トップページ | 東京モーターショウ »