« HIROSHIMA完成! | トップページ | めっきり涼しいです »

2007年9月29日 (土)

めっちゃにんにく!

昨日はうたた寝をしたあと、18時からみわきちと親父と一緒に二人のお誕生日会ということで(二人の日が近いので)近所の焼肉屋さんに行きました。

いつもの加古川の彦で注文するようにパカパカ注文していたら、びっくりするほどの値段になってしまいましたが、お腹一杯胸いっぱいでおいしかったです。

オヤジも今年で70歳!あらためてびっくりですけど、そうは見えないんですよね。今だによく兄弟と間違われます。私が更けていることもありますが・・・元気でなによりです。元気と若さの秘訣は「恋をすること」だそうですが、息子としてはご勘弁願いたいところもあるんですけど・・・まぁ元気ならばOKということにしておきましょう。(笑)うちの従業員からは「ラテン系」と言われています。その点私はよく「外人離れしている」と・・・

まぁそんなこんなの盛りだくさん名金曜日でした。

|

« HIROSHIMA完成! | トップページ | めっきり涼しいです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16604610

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃにんにく!:

« HIROSHIMA完成! | トップページ | めっきり涼しいです »