« 今日は若洲 | トップページ | LOST65話 »

2007年9月16日 (日)

みわきち帰る

たった1日ですが日帰りみたいな予定でみわきちが若洲から帰ってきました。まだあんまり詳しいことは聞いてないんですが、お天気もよく楽しめたそうです。

別のサイトで知り合って丁度4年越しに初めて会えた人もいましてわくわくドキドキな東京行きだったようです。そんなタム子さんと知り合ったのは、今日ちょっと調べてみたら2003年の11月16日でした。私はまだお会いしたことないのですが、どうだったんでしょうね~私の場合会わないほうがミステリアスでいいかもしれません(笑)ただのオヤジですから・・・

711そんな私もPCを始めてから早20年ちょい!いまだ会った事ない人も多いですが、それはまたPCの面白いところで、すぐに答えが出てしまうと面白くないですからね~

そんなこんなで今日も仕事終わってから、今練習中の曲のソロパートをひたすら弾いていました。ほんとはドラムなんですといいわけを自分にしながら、汗をかきかき練習するのは結構楽しいもんです。

好きなカシオペアのコピーバンドのコミュを見つけたんで覗いてみたんですが・・・やっぱり案の定レベルが違いすぎる・・・もっとぐ~~~とレベルを落としてお遊び程度に参加できるようなバンドはないでしょうか?ドラム暦はギターと同じく30年以上。なのにレベルはとホホのホ!何するにも基本をしっかりやらないと駄目ですね。パラディドルでくじけていたんじゃ始まりません。

|

« 今日は若洲 | トップページ | LOST65話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関西人が東京で待ち合わせ。
なんとも不思議な感じがしました(笑)
うちは家族で東京までいつも車なので、
今だに東京駅がさっぱりわかりませんが
意外と教えてもらったとおりに行けば
着くもんですね♪

それにしてもここまで民生さまを追いかけて
行けるのは5人のなせる業やと思います。
みわきっさんにゆっくり休んでねとお伝え
ください~

投稿: きーちゃん | 2007年9月16日 (日) 22時22分

あらま、5人になってる(爆)
もちろん、お二人です♪

投稿: きーちゃん | 2007年9月16日 (日) 22時24分

満喫できたようでよかったです!!
かなり頑張って最前列死守したとかで・・・さすがです
みわきちは完全にへばっています。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年9月16日 (日) 22時45分

おぉ~~やってますねっ(笑)
風邪は良くなりましたか???
ライブ参戦後は、な~~んかヤッチャイタイ気分になるよねー♪

でも、イマイチ曲が思いつかない…(;;)
民生の曲も限界に近づきつつあるしぃ~~~(--:)
デトロイトでもやってみる??アハハ

投稿: | 2007年9月17日 (月) 00時00分

そうなんすよね~ライブ見るとすぐその気になってしまう。
根が単純なもんですから(笑)WRC見てるとダート走りたくなってくるし、SF見てると宇宙飛行士になりたくなってくる・・・
ちなみにこの写真はだいぶん前の物なんです。今このドラムのある場所には片付け切れないものばかりでとてもじゃないけど進入できません。早く片付けなければ・・・
ちなみに遅くなりましたが・・・誰(笑)?

投稿: ちゃっぷまん | 2007年9月17日 (月) 01時54分

すみませ~~~~ん!!!!
名前入れるの忘れましたー(汗)

…ってか、誰かわからないのに
話を膨らませる 
ちゃっぷまんさんに爆笑(^O^)vv

投稿: しゅう♪ | 2007年9月18日 (火) 23時27分

アクセス時間見たらたぶんそうかなぁって思ったんですが、
MIXIと少しコメントの書き方が違うから戸惑いますよね?

それにしてもしゅうさんのいつも熱い演奏&歌声!遠くから応援してますんで頑張ってください。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年9月18日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16463600

この記事へのトラックバック一覧です: みわきち帰る:

« 今日は若洲 | トップページ | LOST65話 »