« めっちゃにんにく! | トップページ | 月曜定休日の謎 »

2007年9月30日 (日)

めっきり涼しいです

昨日の晩からめっきりと涼しいですね。天気予報もなんか大外れで、今尚雨が降っています。また火曜日位から少し暑く戻るみたいですが、そろそろ秋の風が吹く季節になってきました。こうなってくるとそろそろMG君の登場ですね~この夏はあんまりにも暑すぎて殆どMGには乗っていなかったんで、お天気のよさそうな日にはどこかへ行ってみようと思います。

10月11月は甘海老に戻り鰹に牡蠣に蟹!なんて思っていたんですが、民生のツアーが決まったんでおそらく我が家は(みわきちは)そちらを優先させると言うことで、いったいゆっくりとどこかに行くのはいつになるのか?いちよう10月の半ばには何処か行ってきますが、あんまり遠くには行けません。でも絶対美味しい物を食べて来るぞと心に誓うのであった。

さて今日は店の方では長~~く続いていたキャンペーンの最終日です。何とかみんなで頑張った甲斐あって結構上位にいるみたいなんで、私としましてもかなり嬉しいです。今日は最後の追い込み!!何処まで行けるか一丸となって挑戦です。私も0時から猛チャージで頑張ったんで、目標まで後少し!!「後は任せた!!」22時出勤して来た時にガッツポーズが出来るように頑張っておくれ~みわきち店長!!

|

« めっちゃにんにく! | トップページ | 月曜定休日の謎 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16616385

この記事へのトラックバック一覧です: めっきり涼しいです:

« めっちゃにんにく! | トップページ | 月曜定休日の謎 »