« ツェッペリン「再結成」 | トップページ | 今日は若洲 »

2007年9月14日 (金)

明日は若洲!

って私は行かないけど、我が家からはみわきちが参戦します。みわきちの初の東京進出ライブ!さっき羽田空港から東京駅まで行く行き方をネットで調べていたんですが、東京近郊に住んでる人って凄いね~偉いね~私ら田舎もんには土地勘もないし、駅がやたら立体交差してるし、絶対つかへんわ!

いちようバスで東京駅に行く行き方とモノレールで行くのと2個調べました。時間的にはそんなに変わらないようですがバスの方が1時間に1本しか出ていないらしく、モノレールで行ったほうが早く着きそうです。そこ(東京駅)でネットで知り合った友達と待ち合わせだそうで、まったくもってみわきちのデジタル化には舌を巻くものがあります。

まぁ殆ど私がお膳立てしてるんですけど、何年か前では考えられないくらいアクティブになっていていい傾向です。ただいまだに携帯に来たメールのアドレスやPCに来たメールのアドレスはいったんメモ帳に写してからて入力しているようです。だからみわきちのPCのマウスパッドの横には必ずメモ帳があるんです。

今日は本当はお勉強会の予定だったんですが、急遽延期になったんで、今からフリーです。ま~いつも通りお昼御飯を食べに行って晩御飯の買い物をして・・・そんな一日でしょう。私もまだ本調子じゃないのでお出かけはちょっときついので、お勉強会が延期になって少しほっとしてます。

|

« ツェッペリン「再結成」 | トップページ | 今日は若洲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16443490

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は若洲!:

« ツェッペリン「再結成」 | トップページ | 今日は若洲 »