« Synchronized DNA LIVE | トップページ | 倶知安に向けて »

2007年9月 6日 (木)

さ~て倶知安ですね~

まだ何にも用意していないのですけど、唯一用意していたPCは今回は持っていかないことにしました。1泊目がまったくインターネット環境がないことと2泊目は1回ロビーまで行かないと無線LANが使えないことが大きな理由です。まぁ荷物も多くなりますし、携帯からでも記事は書けますんで、去年同様家に帰ってからゆっくりと何日もねたを引っ張りたいって思います。

しかしそれにしても今年は旅行らしい旅行はしていないですね?人から見たら旅行を一杯しているようにも見えるんですが、実は本人達は旅行って言うよりただ飲みに行っているだけなんですよね。

先日友達に「何でいっつも同じところに食べに行くんや?せっかく旅行に行ってるのに色々行ったら?」って事を言われたんです。あらためて振り返ってみると広島や高知は完全に飲みに行っているだけなんですよね!時々いつもと違う道を通ったりして旅行気分を出そうとはしているんですが、結局気持ちは今日食べるものの事でいっぱいで、殆ど旅行になっていません。

それと言うのもどういうわけか今年はどうも仕事のシフトがうまい事かみ合わないんですね。ですからどうしてもどこかに行っても次の日は昼から仕事に入らなければいけなかったりして、旅行先で1泊しても朝は一番に起きてダッシュで帰ってこないといけません。実は今回の倶知安行きも、18時くらいに帰ってくる予定ですが22時から仕事なんです。もう少しゆっくり出来ればいいんですが、どうしても今回もこんなスケジュールになってしまいました。

いつかは目標として。どこか行くときはもう少し余裕のあるスケジュールで行けるように頑張って働きたいと思います。

|

« Synchronized DNA LIVE | トップページ | 倶知安に向けて »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんまに毎回アワタダシくなっちゃいますね☆
でも、全国各地に美味しい物食べに行っちゃう
のんきなおふたりは素敵☆
台風が~来てるらし~し~って
前にもゆったような。??
気をつけていってらっしゃいませ!!

投稿: きーちゃん | 2007年9月 6日 (木) 22時11分

なかなかゆっくりは旅行に行けないですね~でもいつかは高級旅館で連泊するのが夢です。スローライフってなかなか出来ないですね~
倶知安台風心配ですけど頑張って色々激写出来るように頑張ってきます。
阪神優勝!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年9月 6日 (木) 23時27分

いよいよ倶知安ですね!
が、、、台風、、、大丈夫ですかね?
私の友達は欠航便の振替便獲得にてんやわんやしてるようです(汗)
皆がちゃんと楽しめるようにーー!祈っておきます!!
お気をつけて♪

投稿: あき | 2007年9月 7日 (金) 10時38分

どおにか今は洞爺湖にいます。何とか明日晴れることを祈ってます。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年9月 7日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16359662

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て倶知安ですね~:

« Synchronized DNA LIVE | トップページ | 倶知安に向けて »