« 何故Rockが熱いのか! | トップページ | 寝てしまってました »

2007年8月24日 (金)

何もない日

今日はいつもの金曜日と違って私は夜勤に入っているので普段どおり次は18時起きで夕食を食べてから仮眠を取って22時出勤です。みわきちは通常通り今日は9時で仕事終わって今日は後は入っていません。だから四時を2件済ませてからいつもどおりの金曜日のようにお昼ご飯を食べに行って、私は家に帰ってきて今お風呂から上がってビールを飲みながらこれを書いています。

みわきちの携帯はドコモなんで8月22日から始まったサービスの何とか割引の変更に行って来ました。私のAUは先日ネットで変更したんで来月くらいからは二人の携帯代がたぶん少し安くなることでしょう。二人とも殆ど携帯は掛けないんで元々無料通話分は残ったままなんですが、店に掛ける以外は殆ど使わないからこれでいいんです。その上、店に掛けるときは特別な電話番号をNTTから割り振ってもらっていて携帯代金からは落ちないんです。凄く便利なサービスです。勿論法人契約だから出来るサービスなんで、一般の人はこの電話番号に掛けても繋がらないんです。

もう一つの用事は、かなり個人的な用事なんで割愛するとして、今週は深夜の元副店長さんに休みをとってもらい、家族旅行に行ってもらってます。かなりこちらからもつつかないとなかなか旅行の計画も立てないのでほっとしました。今頃は美味しいものを食べていることと思います。1泊なんであまりゆっくりも出来ないですが、道さえ混んでいなければ比較的近場なんで少しは遊べると思います。

今日はもう時間が遅くなってしまったんでギターの練習はお休みして寝ま~す。

|

« 何故Rockが熱いのか! | トップページ | 寝てしまってました »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちソフトバンクですが、友達が通話料無料がついてるプラン
なので向こうからかけてもらいます。これは便利。

ああああああ私ももう寝ないと!!!
それでは明日行ってまいります

投稿: きーちゃん | 2007年8月25日 (土) 00時12分

きーちゃん頑張って起きてくださいませ。うちのも起すのが一苦労です。電話なもんでなかなか起きてくれません(涙)

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月25日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16221966

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない日:

« 何故Rockが熱いのか! | トップページ | 寝てしまってました »