« 広島じゃけん | トップページ | 旅先で »

2007年8月 4日 (土)

広島で色んな出会い

昨日は広島についてすぐに以前みわきちがお世話になったMINIboysさんにお礼かたがた少し挨拶に行ってきました。以前みわきちとなっちが広島に行ったときにオイルが噴出してしまい走行不能状態になってしまいました。ミニはエンジンオイルとミッションオイルが併用なために、オイルレベルが下がってしまうとAT車の場合クラッチがつながらないんです。電話で症状を聞いていつもの地元の車屋さんに電話して、広島で懇意にしてもらっているお店を紹介してもらったわけです。

結果的にはオイルを補充してだましだまし帰ってこれたんですが、簡単なチェックをしてもらい気持ち的には少し安心したのか、何とか広島珍道中から帰ってきました。

2007080306_2 そして私は始めてこちらのお店にお邪魔させてもらったのですが、感じのいい社長さんで見た目にはお若い感じで少し話をしていてびっくり!なんと同じ大学出身だったんです。絶対に年下だと思っていたら、なんと1つ上!絶対若く見えます。あらためて私自身円形脱毛症なんかになっている場合じゃないですね(笑)大学時代のクラブはぜんぜん違ったんですが、私のクラブの部室はこちらの社長さんの行っていたクラブの部室の前を通らねばならず、もしかしたら20年以上前に何処かですれ違っていたかもしれないですね~。不思議なもんです。

|

« 広島じゃけん | トップページ | 旅先で »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真見て思わず噴出してしまいますた(笑)

投稿: きーちゃん | 2007年8月 9日 (木) 23時53分

このあたりがぎりぎりかと・・・
しかしきーちゃんも目のつけどころが鋭い!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月 9日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16000304

この記事へのトラックバック一覧です: 広島で色んな出会い:

« 広島じゃけん | トップページ | 旅先で »