« SLKに限定モデル | トップページ | 焼肉パーティー »

2007年8月 9日 (木)

焼肉パーティー前日

明日は年に1回のうちの店のパーティーです。今回は和牛を4kgほど注文しているんですが、男の子が多いんで絶対足りないから又明日お昼間に買い出しに行ってきます。めっちゃ食いしん坊な男の子がいるんで去年みたいに、ジンギスカンのパックでも渡しておこうかと思っているんですが、意外にこのお肉が美味しいんです。でもやっぱりバクバク食べてくれる子がいたほうが、こちらもうれしいですね~若い子は遠慮なんかしないで食べたほうがかわいらしいです。

明日はそれと一人もうじき退社する大学生の男の子がいるんでそのこの送別会もかねています。近くの直営店が数年前に閉店したんでその時に20060811012人ほどうちで面倒みる事にしたんですが、今までよく頑張ってくれました。「歩いて来い」って言ってあるんでたっぷり飲ましちゃお!!かなりの大人数になりそうなんで、明日お昼間にバルコニーを片付けておかないといけませんね・・・暑そう・・・

そう言えば去年のパーティーは小雨の中やったんですよね~みんなで傘さしながら・・・とんでもない話ですね。今年はお天気予報ではピーカンだそうなんで、後は夕立だけですね?!とにかく雨男なんでどうなることか。

|

« SLKに限定モデル | トップページ | 焼肉パーティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16055871

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティー前日:

« SLKに限定モデル | トップページ | 焼肉パーティー »