« 倶知安行くぞ!! | トップページ | 暑いじょ〜 »

2007年8月16日 (木)

倶知安行くぞ2

さ~て、今さっき倶知安行きのツアーのお金を入金して来ました。きゃ~~一気に口座のお金が・・・さ~て頑張って働かないとネ!

つい最近、やっとこさ今になってMIXIを始めたんですけど、うちの奥さんがやっと招待してくれました。別に信用がないんじゃなくて(笑)私のアドレスがよく分からんとの事・・・なんでやねん!いっつも連絡はMSNのショートメールでやっていたからアドレス知らなくても出来るからね~ 我が家は私が仕事に行ってからは連絡をとる時はMSNを使っています。なんてデジタル化した夫婦なんでしょう。 まぁ電話代もかからないしね!いいんです。まだ起きているかどうかもチェックできるしね。みわきちは大体私が出勤する時はPCを立ちあげています。せっせと打ち込んでいる日もあれば、PCの前でどて~~と横になっていることもあります(ばらすなって)ですから、メッセンジャーでPCが立ち上がっているかチェックすればもう寝室に行っているかどうか分かるんです。

話戻って、そのやっとのことで始めたMIXIなんですが、なかなかよく出来たシステムですね!結構便利に使っています。あまりプライベートすぎるネタを入れなければ、そんなに問題もなさそうです。そんなマイナス面よりそのよく出来たシステムに感心しています。もう少し早く始めて入ればよかったと思います。ただ御存知の通り紹介者がないとは入れないのが、いいのかもしれないですね。

もしかしたらMIXIで少し知り合いになった人と倶知安で遭えるかも知れないんです面白いですね。なんか私も又バンドやりたくなってきたな~ちょっと最近むずむずして来たところなんです。せっかく神保彰スティックも買ったし、気が向いたらギターも少し弾いてるし、カラオケも行ったし・・・関係ないか?そんなこんなで私の音楽人生はあくまでジョボク続くのであった。

|

« 倶知安行くぞ!! | トップページ | 暑いじょ〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あああ憧れの倶知安!!!
うらやましい。。。
またブログでじっくりレポ読ませてもらい
ますね!!
写真たくさん撮ってきてくらさい♪

投稿: きーちゃん | 2007年8月17日 (金) 00時30分

気がつけば後3週間しかないんやね~
またいっぱい写真撮ってきます。
勿論望遠付き買ったんで、もしかしたら
お宝ショットも撮れるかも?!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月17日 (金) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16132232

この記事へのトラックバック一覧です: 倶知安行くぞ2:

« 倶知安行くぞ!! | トップページ | 暑いじょ〜 »