« 暑いじょ〜 | トップページ | 今更ですが暑いので »

2007年8月18日 (土)

絶好調!

夏バテなんて何のその!熱中症も休み無しも飲みすぎも食べすぎも!へっちゃら!そう言う人に私はなりたい。宮沢賢治風

CMで吉永小百合さんが「朝もすっきり!」なんて言っていますが、世の中のオジ様たちはショックを受けたんじゃないでしょうか?タモリも以前吉永小百合はトイレになんか行かない!って言っていましたが、そう信じ込んでいる方も多いと聞きます。男も女も妄想描くんですよね!うちの奥さんも民生は加齢臭なんかしない!パフィーも言っていた「民生さんはいい匂い」って!これも妄想だと思います。実際匂った事ないけど(笑)

Cimg1629 今度日本初の特定保健用食品のブラック珈琲のボトルがブレンディーから出るそうです。私もブラック珈琲党なんで、ちょっと楽しみにしてます。よくヘルシアが出た時は「あれを飲むと苦くてお腹が痛くなるから痩せる!」なんて言ってる高校生がいたんですが、今回のブラックはどんな味なんでしょうか?早速飲んでみたいと思います。へっへっへ試飲缶が入ってきてるんですね~役得!

鰯の頭も信心からって昔から言いますが、信じて続けていればいいこともあるもんです。ビリーでもヘルシアでも白インゲンでも・・・これはダメかな?・・・今の所あんまり10kg減ったまま体重に変化はないですが、大きなリバウンドも無く何とか来ています。時々1kgほど増えたりもしてますが大体次の日には戻ってるんですね~いい事です。今年はなんとか体脂肪を下げようと思ったんですが、難しいですね!今度はこの珈琲にかけてみます。

|

« 暑いじょ〜 | トップページ | 今更ですが暑いので »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16153723

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調!:

« 暑いじょ〜 | トップページ | 今更ですが暑いので »