« 週末にウサギちゃんが! | トップページ | 直筆サインゲット! »

2007年8月 1日 (水)

台風かなんね~

どうも気象庁の発表やウエザーニュースの予報を見てると金曜日は確実に広島は台風の中っぽいです。ほんと元々私は雨男なんですが最近みわきちまで雨女になってしまったのか、二人で行くとなると嵐を呼んでしまいそうです。どなたな雨が少なくて困っている地域がございましたら、参上いたしますので御一報ください。

去年の北海道倶知安旅行も危なく雨が降りそうでしたが民生がかなりの晴れ男らしいので難を逃れました。そう言えばあの伝説の広島市民球場のひとり股旅の時でも私が高速を走っている最中は土砂降りだったのに広島に着くと降水確率なんか何のそので晴れたんですよね!あの時は降水確率の話をしただけで、思い出して目頭が暑くなったものです。

と言うことで昨日に引き続き台風の進路予想図から目が話せない状況です。

|

« 週末にウサギちゃんが! | トップページ | 直筆サインゲット! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆
久々の米できて嬉しいっす♪
実は私もかなりの雨女です。
旅行はほとんど雨です。今回も旦那が、
本領発揮やな。。。とほくそえんでました」>┼○ バタッ
でも!!野球も見れたしスタンド行けたし!!
今回はもう大満足でございました。

投稿: きーちゃん | 2007年8月 9日 (木) 23時52分

お天気もってほんとよかったっす!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月 9日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15968905

この記事へのトラックバック一覧です: 台風かなんね~:

» 台風5号、2日から3日にかけ西日本に [エンタメ・芸能人の裏情報大好きな管理人の日記]
強い台風5号は1日午前6時には日本の南にあって、1時間に約20キロの速さで [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 11時23分

« 週末にウサギちゃんが! | トップページ | 直筆サインゲット! »