« お見合いって? | トップページ | 何故Rockが熱いのか! »

2007年8月22日 (水)

プチ嬉しい

時々行っている加古川の焼肉彦からのプレゼントでバラ3人前が当りました(当ったって言うか)まぁ勿論食べに行かないとだめなんですけど、今日から1週間有効だそうで、今週末は仕事入れてるので、土曜日にみわきちがOTODAMAから早く帰ってくれば何とか行けるかな?どうか分かりませんがプチ嬉いです。

ライブとかに行くと無性にバンドがやりたくなりますね!みんなもそうだとは思いますが、むずむずしますね。最近また妙にバンドがやりたい今日この頃なんですが、まずはやっぱり個人練習をしっかりやらないとダメですね!ライブとかは別に考えてないんですけどいつかはセッションなんかやってみたいって常日頃から思っています。

神保さんのSPジーンズなるほどの機能です。ドラマー専用ジーンズってことでちゃんと太ももに練習用のあて布がしてあったり、チューニングKEYを入れるポケットが付いていたりで、さすが世界が誇るドラマーがデザインしただけのことはあります。勿論・・・買えなかったんですが(サイズもないし)ちょっと気になった物件でした。後は同じく神保さんデザインのドラム専用シューズです。これも素晴しく軽くいい出来だそうですが、持ってません。こちらは靴屋さんではなく楽器やさんで売っているそうです。だからなんやねんと言う文章ですがこれを奥さんが見て「買ってあげようかな?」なんてことを考えてくれることを密かに望んでいる次第でございます。

|

« お見合いって? | トップページ | 何故Rockが熱いのか! »

日記」カテゴリの記事

コメント

だってジーンズなんて3万弱だし…
でもポケットに入れるポケットティッシュは買ってあげたじゃん!
靴…あんなキラキラした靴はかれへんて(笑)

投稿: みわきち | 2007年8月22日 (水) 19時45分

はっはっは!確かしあの靴はキャラが違う!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月22日 (水) 22時17分

んふふ♪ご夫婦で米してる♪

3万は確かに買えない!!!

この前旦那の誕生日やったのに何も買ってない>┼○ バタッ

投稿: きーちゃん | 2007年8月23日 (木) 00時21分

まいど~ね~我が家は時間差別居って言ったでしょ(笑)
プレゼントなんかいいんです。
だから昨日の晩御飯は私の好きな料理を作ってもらいました。
ラブラブなんです。ハイハイ

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月23日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16200204

この記事へのトラックバック一覧です: プチ嬉しい:

« お見合いって? | トップページ | 何故Rockが熱いのか! »