« 絶好調! | トップページ | LOST61話 »

2007年8月19日 (日)

今更ですが暑いので

うちのパートさんからの要望でレジの後ろに扇風機をつけました。特にお昼のピークタイムの道路側のレジでは猛暑のため「たまらん!」と言ううことで、早速意見を採用いたしました。もっと早く言ってくれればいいのに。暑がりは深夜帯だけかと思ってました。

ウオークイン(歩いて入る冷蔵庫)の中にはうちわが常備してあり、暑がりの従業員はまずクールダウンしてから仕事にかかります。勿論私もそうです。今年実は始めてGATSBYのフェイシャルペーパーなる物を使っています。「あんなもん効くかい!」って思っていたのですが、使ってみると案外これがいいんですよね!ス~ってするだけじゃなく、なんとかパウダーってのが配合してあって暫くはさらさらなんです。こんないい物とは知らなかった。

|

« 絶好調! | トップページ | LOST61話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちの店にも扇風機あるけど風上にいると微妙に汗臭いとか思われるんじゃないかとか思い行けませんっ。今年は暑すぎる。暑いっつうか熱いもんね、もう。うちわね、うちわって「結局あおいでもプラマイゼロやで~」とかよく言い合ったもんだった(笑)あ、こう拭くやつっていいですよ。あたしもビオレつかってます。sarisaさんいい香り~とか言われるねんけどすぐ臭くなる(笑)

投稿: sarisa | 2007年8月19日 (日) 13時10分

これは、広島市民球場前のセブンイレブンでしてたのを
言ったんだよね~そこは赤のリボンが付いてました。
カープカラーですね~☆
ってことはOTマークでも付けよっかな~(笑)

投稿: みわきち | 2007年8月19日 (日) 19時20分

>みわきち
何でも好きにして!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月19日 (日) 22時18分

>Sarisaちゃん
関東の方は少しましになったとか言ってますが
地震で揺れまくりやね~
今日はこちらの方は凄い夕立&雷でした。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月19日 (日) 22時19分

ここ数日ほんとに暑いですよね。こないだ入った蒸し風呂そっくり。壁紙が涼しそうでいいですねー。この魚サンマですか?早くサンマ食べる季節になって欲しい。ちゃっぷまんさんちはビールのCMみたくサンマ外で焼けるからいいですねー。

投稿: ゆき | 2007年8月20日 (月) 07時30分

おはようさん!今日の朝は久しぶりになんかさわやかですね!昨日の雷雨のおかげかな?ちなみに何の魚でしょうね?秋刀魚かとも思ったんですが、あの縞々がよく分からんです。中村征夫さんと言う水中写真家さんの写真を使ってみました。うちのみわきちさんは小骨が喉に刺さるトラウマで焼き魚は我が家には出てきません。早く涼しくならないかなぁ~

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月20日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16165059

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが暑いので:

« 絶好調! | トップページ | LOST61話 »