« 何もない日 | トップページ | いや~緊張します »

2007年8月25日 (土)

寝てしまってました

危ない危ない間に合った!テレビ見ながら寝てしまっていました。今日はみわきちがOTODAMAから帰ってきてから起こしてもらって晩御飯を食べに行こうとしたんですがあまりにもお腹が減っていたんで近所のラーメン屋さんで簡単に済ませました。家に帰ってきてからお土産にもらった「赤海老」を軽く素焼きにしてもらって、それをあてに一人で飲んで、そのままごんろんと寝てしまって、Blogを書くのが遅くなってしまったんですが、なんとか今日中に目が覚めたのでよかったです。今のところほぼ1年毎日皆勤賞でBlogは続けているので内容があろうがなかろうが、とにかく書くことにしてます。

ラーメンににんにくを入れすぎてたまらなく口がにんにくです。でもラーメンににんにく入れると美味しいですね!後悔先に立たず・・・絶対明日おきても残ってそうです。でもあの食べている時の美味しさには勝てません。では内容が無いよう・・・・おやすみなさい

|

« 何もない日 | トップページ | いや~緊張します »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はミニちゃん快調に走ってくださり
みわきっさんのおかげで余裕で泉大津に着きました!!

ものすごい暑かったですが民生さまのかっちょよさに
来てよかったと感動しました☆
ありがとうございました~♪

鼻の頭が焼けて真っ赤でし(爆)

投稿: きーちゃん | 2007年8月25日 (土) 23時25分

おはようさんです。民切れ補給は少し出来ましたでしょうか?
初?の夏フェス参戦!ご苦労サマーでした。
私もあの暑さに長い間夏フェスは行ってないですね~
運転手だと飲めないし(何しに行ってるか・・・)
色々聞きましたが、きーちゃんのけなげさに胸を打たれました(笑)

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月26日 (日) 08時15分

にんにくおしいしいですよね。私も大好きですが、自分の臭さで苦しみます。臭さで夜眠れないのが一番つらい。胃も痛くなるので、なかなか存分に食べられません(;_;)
OTODAMAみわきちさんだけ行ったんですね。私も行ってきました!みわきちさんにどこかで会うかもと思ってましたが、会えませんでした。どこにいたのかな。私は昼間はキッズコーナー若しくは民生さん以外の時は常に壁の日陰にへばりついていました。ほんっとに暑かったです。つきあいで行ったダンナはかなりきつかったでしょうね~。生半可な気持ちで行く所ではないですね。私は夏は大嫌いでも昨日はウッキウキ(猿ではない)でしたけど♪

投稿: ゆき | 2007年8月26日 (日) 09時27分

美味しいですよね!でもほんとなかなか普段は食べれないです。デリケートなんで・・・
ユキさんいってったんですね!やる~~!
めっちゃ暑かったようですね。みわきちもまっかっかで帰ってきました。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月26日 (日) 10時10分

そうですよ。ラーメンにはにんにくですよね。って、お久です。民切れ真っ最中のよしこです(笑)
仕事始める前はキムチだの、ギョーザだのなーんも気にせんと食べてましたが、やはり接客業なので今は休みの前の日に絞って食してマス・・・うー、こんな時間ににんにくラーメンの話をすると食べたくなってきてやばいので退散致しやす。

投稿: よしこ | 2007年8月26日 (日) 22時23分

>よしこさん
後で後悔するけどやっぱり入れたいですね。
私も接客業なんでなかなかにんにくは食べれないですが、
旅行行った時なんかめちゃくちゃ食べます。
っで次の日胃が痛くなるんですよね。
こんな時間に食べ物の話はお腹に効きますね。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年8月27日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16237528

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てしまってました:

« 何もない日 | トップページ | いや~緊張します »