« 倶知安行くぞ2 | トップページ | 絶好調! »

2007年8月17日 (金)

暑いじょ〜

今日はとにかく暑いじょ〜★仕事終わってからミニの排気温センサーがおばかになったんでアラームがならないようにしてもらうためにいつもの車屋さんに行ってきました、もうこれは狼少年状態なんです。どこも悪くないのにアラームがなるんですよね!でも今度は鳴らないようにしてしまったので本当に調子が悪い時は鳴らないんですね!って事でミニまでこの暑さで熱中症状態です。

MGFでもたまに排気温センサーが働いてアラームがなることがありましたが、最近はないですね。夏の熱さでセンサーがオバカになってしまうんだったら、アラームの意味がないじゃないですか。車屋さんに聞いてみると、MINIの場合10台に1台はアラームを解除してしまっているとの事!英国車に限らず国産車でもたまにあることらしいんで注意しないとダメですね(どうやって?)

|

« 倶知安行くぞ2 | トップページ | 絶好調! »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/16146628

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いじょ〜:

« 倶知安行くぞ2 | トップページ | 絶好調! »