« PUFFYがGAPの世界展開ポスターに | トップページ | センタッキー・フライドチキン♪ »

2007年7月27日 (金)

民生友オフ会

2007072709 今日はうちの奥さんのHPに来て頂いてるみんなとBBQオフ会をしました。ユキさんのお子さんめっちゃ可愛い!!吸い付いたろかって(危ない危ない)思うくらい可愛いんですね~あまり子供の声が普段聞こえない家なんで凄く新鮮です。大小取り混ぜて総勢8名の宴会になりました。

2時前くらいにきーちゃんファミリー到着で4時前になっち到着、5時くらい?にユキさんファミリー到着、7時ごろにアッキーさん到着。焼き鳥から始まって焼肉!なんかみんなでわいわい食べると楽しいですね!今日はよく飲みました。お腹も何とか膨れたし楽しかったです。結局半日ずっと飲み続けていたような感じです。

今はかなりお酒が回ってしまった状態でこのBlogを書いているんでわけ分からない文章になっているでしょうね?

ホントにみんな遠いところをこの暑い中お越し頂いてありがとうチャンでした。思いっきり眠いので今日は寝ます。それでは皆さんおやすみなさいませ。

|

« PUFFYがGAPの世界展開ポスターに | トップページ | センタッキー・フライドチキン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました!
途中一瞬気絶しつつも豊富な話題とギター演奏でおもてなししてくださるお姿に感動しました(T_T)
ちゃさんに対する人見知りがだいぶなくなりつつありますので、また遊んでくださいませ~。

投稿: ゆき | 2007年7月30日 (月) 01時22分

ユキさんも遅い時間にご苦労サンです。もしかして雷が怖くて・・・なんてね(笑)又是非ともチビちゃん連れて遊びに来てくださいね。
27時間テレビやってましたが、私の場合金曜日は殆どあんな状態です。旅行に行って居酒屋で食べながら意識がなくなる事も多く・・・ほんと遊ぶ時は命かけてます。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年7月30日 (月) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15919393

この記事へのトラックバック一覧です: 民生友オフ会:

« PUFFYがGAPの世界展開ポスターに | トップページ | センタッキー・フライドチキン♪ »