« 何処か行きたい病再発 | トップページ | エアコンの効き具合 »

2007年6月20日 (水)

やっぱり鰹かな?

2006042104 今週末雨やけど・・・いつも・・・どっか行こ~っと!何とかお昼の1時までに帰ってこないといけないから、高知か越前が限界やね!高知やったらいつも行きなれてるし、帰り道も混まないから時間的に安心やしね~だいたい高知からだったら朝9時に出たら余裕で帰ってこれるし、いつものお店で暴飲暴食して(笑)明るいうちから高知市内で酔っ払って・・・いい感じや!

こんな感じでいつも急に飲みに行きたくなるんですよね。近所なら歩いていくとかならず坂道を登ってこないと帰れないからなんか億劫だし、車で出かけたら片方が運転手で飲めないし・・・いつもじゃんけんに負けてしまうから飲めないことが多いんすよね。それに最近はMGが治ってきたんでMGで出かける事が多く運転は殆ど私がします。だから飲めないんですね~それにしても仲のいい夫婦でしょ・・・友達少ないだけ(笑)

又はっきり決まったら現地から書き込みします。

|

« 何処か行きたい病再発 | トップページ | エアコンの効き具合 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

じゃんけんで決めてるのか。よろしいですなあ。ふぉっふぉっふぉっ。今年はひばりさん生誕70周年ということで三人娘の映画を今週ずっとやってたんす。昭和30年製作の「ジャンケン娘」はよかったなあ。やっぱりみんな歌うまいよね、って当たり前なんですけども。ひばりさんがうまいのはまあ当然として。チエミさんもいずみさんもジャズとかをね、あんなに若いのに踊りながらとか歌っててやっぱり当時の大スターは違うなと。このわかい3人の主役の脇を固める俳優陣もすごい人たちがたくさん出てきてて感動しました。DVD買おうかな。ビデオに録ればよかった。
また違う話になったが。そうだよ、やっぱり恋だよ。ふぉっふぉっふぉっ。

投稿: sarisa | 2007年6月22日 (金) 00時09分

昔の大スターはやっぱり凄いね~苦労してるし実力も有る!だからオリエンタルラジオは大物になれないって専らの噂です。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年6月22日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15497577

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり鰹かな?:

« 何処か行きたい病再発 | トップページ | エアコンの効き具合 »