« ヨーロッパSに豪華仕様 | トップページ | 蛍の季節ですね~ »

2007年6月28日 (木)

カットに行ってきました

明日は年に一度の仕事がらみのPartyがありまして、そのために久しぶりにカットに行ってきました。まぁ別にいつも通りの頭なんですが、少しだけ・・・ほんの少しだけ前より顔が細くなったので(たぶん)短くしてもはくさいみたいにはなっていないようです。

それでカットにいっているお店のお兄さんが気になる事を言ってました。「○○さん・・・円形脱毛になってる!」って!げ~~っ!メガネ外しているんでよく見えなかったんですが家に帰って見てみると確かにチョビッと小さなハゲが!まぁ歳も歳ですし、どうせ前髪もあんまり無くなってきたんで、別にどう言うことないんですけど、髪の毛の専門家に言われると少し気になりますよね~

店に戻って今このブログを書いていると横からみわきちが「髪の毛ない~~猫みたい~」って人の頭をなでます。元々猫っ毛なんでね~その上だいぶん寂しいんで、そんな事を言われています。って又こんな内容の記事を書いたら、ハゲだの育毛だの、色々とトラックバックを貼られてしまいそうです。

頑張ってバ~~ンと儲かったら、段々と生え際の髪の毛が増えてきますんで、宜しくです。いっつもカットに行くと思います。「伸びずに増えたらいいのに」って

|

« ヨーロッパSに豪華仕様 | トップページ | 蛍の季節ですね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15582832

この記事へのトラックバック一覧です: カットに行ってきました:

« ヨーロッパSに豪華仕様 | トップページ | 蛍の季節ですね~ »