« 内容がないよう | トップページ | 入梅宣言だそうで »

2007年6月14日 (木)

ジュニア激写

2007061401 やっと写真に収めることができました。まだ小さすぎてよく分かりませんが、これからが楽しみです。それとみわきちが今日は新しく”からすよけ”を作り直しました。前のものより丈夫で風にも少しは強そうです。もう少しヒナたちが大きくなるまでの辛抱!チュン太朗には頑張ってもらわないと行けません。みわきち曰くヒナは5羽いるらしいのですが、2羽ずつ位しか顔を出さないのでよく分かりません。2007061402

防犯カメラの反対側から近づいて撮って見ましたが、チュン太朗が警戒して餌やりに帰ってきてくれません。下から見上げて口を大きく開けているところを見るとまだなんかツバメっぽくないですね~早く大きくなればいいのですが。それでは今日の仕事も終わったので私は帰って寝ます。

|

« 内容がないよう | トップページ | 入梅宣言だそうで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15429040

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア激写:

« 内容がないよう | トップページ | 入梅宣言だそうで »