« 神保彰FourColors買いました | トップページ | 明日はDNA!行ってきます »

2007年6月 6日 (水)

チュン太郎Jr

P1010538 どうもやっぱりみわきちの言っている通りチュン太郎んちに子供が生まれたようです。何とか決定的写真を撮ろうと思ったのですが、なかなか頭を出してくれません。仕方ないので暫く待っているとそこにチュン太郎が仕事から帰ってきまして、子供に餌やりです。チラッとは頭が見えたのですが、写真には写せませんでした。次回を期待してと言うことで今日は餌をやっているチュン太郎の写真P1010541 で御勘弁ください。このために新しいデジカメを買ったようなもんなんで。頑張って赤裸々なチュン太郎夫妻の私生活を・・・ちょっとちゃう・・・成長記録をとりたいと思います。下の写真は何かを食べさせているんだけど、一瞬遅く子供は写せなかったです。今年始めてみわきちが製作した?!からすよけすだれがうまい事機能しているようで、ツバメたちは安心して子育てができることでしょう。

|

« 神保彰FourColors買いました | トップページ | 明日はDNA!行ってきます »

日記」カテゴリの記事

コメント

元気そうでなにより♪ほほえましい姿を
ぜひ新しいカメラで激写しちゃってください☆

投稿: きーちゃん | 2007年6月 7日 (木) 23時09分

めっちゃ可愛いです。もうちょっと大きくなったら顔出しそうで楽しみです。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年6月 7日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15331861

この記事へのトラックバック一覧です: チュン太郎Jr:

« 神保彰FourColors買いました | トップページ | 明日はDNA!行ってきます »