« チュン太郎Jr | トップページ | もうすぐですね!京阪電車 »

2007年6月 7日 (木)

明日はDNA!行ってきます

明日はDNAのライブに初参戦してきます。神保さんのドラムを又聴けるんで凄く楽しみにしています。

晩御飯は岡山で食べることになると思いますが、色々調べていると岡山って結構穴場で面白いかも知れないですね?!泊まりで行くには近すぎるって思ったんですが、ちゃんと泊まってしっかり食べてくるってのもありかもしれません。

特に気になったのは「黄ニラの雑炊」とか「黄ニラの卵とじ」です。黄ニラって食べたことないですね~。もし食べれたらまたレポート書きたいと思います・・・ってライブレポと違うのかい?・・・

神保さんも50を前にしてかなりの決断で甘い物断ちをするそうで・・・もう始めているのかな?さすがの意思の硬さに感心しております。私はといいますと、う~~ん、これと言って何にも健康にいい事してないですね~

去年の4月から続けている、ダイエットは今でもコツコツとやっています。おかげで、少し前にも報告しましたが、ダイエットを始めてから-10kgを今の所キープできています。凄いっしょ?車を10kgも軽量化しようと思ったら何万円かかるか?てなことを考えながら、美味しい物を求めてうちら二人はのんきに食べまくるのです。

Birkin701 そう言えば大分前の話になりますが、大阪のとある車屋さんにケーターハム・スーパー7を見に行った時、そこのオーナーさんが「バーキン7でよかったら、私のが有るから町内まわってくるか?」って言ってくれまして、お言葉に甘えて2人で町内をくるっと回ってきたことがあったんです。それでその時オーナーさんに礼を言おうと車から下りようとしたら・・・・シートにお尻がはまってしまって、抜けないんです。二人でもがき苦しんで車から脱出したのを思い出しました。あの時思ったのは「7に乗るんだったらもっと痩せないと!」ってことです。

|

« チュン太郎Jr | トップページ | もうすぐですね!京阪電車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆
あはは~お尻が抜けなかったのですか(笑)
ダイエットも多少はいいと思いますけど、
美味しい物をガマンするのは逆に体に悪いの
ではないかと。。。
岡山いいですね♪倉敷大好きです。

投稿: きーちゃん | 2007年6月 7日 (木) 23時06分

大丈夫!私のダイエットは好きな物をたらふく食べるダイエットです(笑)毎日コツコツと黒酢を飲んで軽く腹筋して阪神浴・・・半身浴を続けてます。後は普段のたらふくのビールと週末の暴飲暴食です(笑)

投稿: ちゃっぷまん | 2007年6月 7日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15343292

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はDNA!行ってきます:

« チュン太郎Jr | トップページ | もうすぐですね!京阪電車 »