« LOST52話 | トップページ | やっぱり鰹かな? »

2007年6月19日 (火)

何処か行きたい病再発

又どこかに行きたい病が再発しています。今月は岡山にライブに行ったんですが私は飲んでないし・・・上り鰹も食べてないし・・・甘海老も食べに行きたいし・・・てなことを考えています。

ただ今月末の金曜日はちょいと仕事で夕方までお出かけなんで行けるとしたら今週末・・・何ぼなんでも急やね?みわきちにも言ってみましたが、結局のところ私の財布との相談のようで、やっぱりいつものように家でチビチビになりそうな感じです。この前倉敷で買って来たお酒もまだ有るし、それもいいかもね~

2006091812_1今月は休みを取れそうにないので仕方ないですね。来月は1日くらい休みを取って又1泊2日でどこかに行けたらいいかなぁって思います。そう言えば最近・・・去年の9月から連休って取ってないですね~今年ももしかしたらッて言うかたぶん(一緒か?) 倶知安に行く予定にしてはいますが、仕事の都合(財布の都合)ではみわきちと民友なっちの2人だけになっちゃうかもしれません。できれば私も付いて行きたいんですけど、どうなるかまだ分からない状況です。早く従業員教育を進めないとどうにもなりませんね。頑張らないと!

|

« LOST52話 | トップページ | やっぱり鰹かな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

書くところ違うんですけど、京阪電車乗りました!!!昨日初めてメロディを聞きました~。
聞きなれないからちょっと違和感を感じてしまったけど、音楽があった方が、楽しいかな~って思いました。なんか京阪電車にもったいないような音楽でしたよ(失礼な・・笑)
ぜひ、乗りに来て下さいです☆

北海道、行けるように頑張ってます♪
7、8、9月と毎月お出かけなのでうれし、楽しみです。ってちゃさん、どこか行きたいって言ってるのにごめんなさいです(>_<)
私も頑張って働かなくっちゃです!!

投稿: なっち | 2007年6月19日 (火) 20時15分

京阪乗ってきたんですか~私も一度乗りに行かないといけないと思っています。4パターン有るらしいので是非とも聞いてみてください。
私も北海道行けるように頑張っています。遠いけど計算すると高知に飲みに行くのとたいして変わらない金額で2泊3日で行けてしまうんですよね。美味しい物食べて来たいですね!それと是非とも生民生と会えるよう・・・どっちがメインか?!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年6月19日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15487268

この記事へのトラックバック一覧です: 何処か行きたい病再発:

« LOST52話 | トップページ | やっぱり鰹かな? »