« ビリーズ腰痛て~ | トップページ | 神保彰FourColors買いました »

2007年6月 4日 (月)

D-Snapゲット!

みわきちに買ってやった、D-Snapを頂いちゃいました。もう今では生産中止になったモデルですが、結構小さくていい音してます。でもこれってストレージ対応なはずなんだけど、そのままMP3やWMAを移動させても音ならないんですね?!もしかしてフォルダーが悪いのかも知れないですけど、Jukeboxなるソフトで変換してあげないといけないみたいです。その変換も暗号化してHDDに入っているので、それだけでは何も音はなりません。何処やったけかな?ちゃんと正規版を持ってるんですが、しまちゃってどこに有るのか分かりません。たぶんみわきちのPCの机のどこかに有ると思います。みわきちの場合私と違ってちゃんとなおすタイプなのでどこかに有るでしょう。私はたとえば音楽CDのケースに他のCDが入っていてもあんまり気にならないおおらかな性格なんで・・・だから見つからない・・・

大体いっつもこんな調子です。だから仕事関係の書類は家には持って帰らないようにしています。家に持って帰って「ちょっとここに置いておこ」なんて思ったら絶対に失くしてしまいます。だから仕事の書類は事務所で片付けています。これだとなくなることもないし、仕事では私は結構几帳面(自分で言うな)なんで、このほうが安心です。

さぁ~て、家に帰ってソフト探そう~っと!

|

« ビリーズ腰痛て~ | トップページ | 神保彰FourColors買いました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15310787

この記事へのトラックバック一覧です: D-Snapゲット!:

« ビリーズ腰痛て~ | トップページ | 神保彰FourColors買いました »