« 昨日の3大ニュース?! | トップページ | D-Snapゲット! »

2007年6月 3日 (日)

ビリーズ腰痛て~

ビリ-ズブートキャンプCMでのただダイエットエクササイズのやり過ぎで腰が痛いんじゃないと思うけど、今日は仕事中にモップをしていて・・・ぐきっ!・・・やっちゃいました。

今日は比較的仕事も速く終わったのでさっさと帰ってお風呂入って大人しく寝ます。痛い痛い・・・

ブートキャンプってかなりの反響ですね!そりゃ~あれは体締まるわ!そんなにとんでもオデブ以外ならかなり早く効果が出そうです。色んな人のブログを見に行ってみたら、4~5日で殆どの人がウエスト5cmくらい締まっているようです。それだけきついってことですね?!

うちのスタッフの一人にも「やってみ~」って勧めています(自分がしろ!)もう一人の方はビーリーズブートキャンプより実際に海兵隊に入ったほうがよさそう・・・失礼・・・(>_<)店長副店長連れて海兵隊に入ってくるか~そんな今日この頃です。

|

« 昨日の3大ニュース?! | トップページ | D-Snapゲット! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15297390

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ腰痛て~:

« 昨日の3大ニュース?! | トップページ | D-Snapゲット! »