« 明日はDNA!行ってきます | トップページ | DNA凄かったです。 »

2007年6月 8日 (金)

もうすぐですね!京阪電車

京阪電車の発車メロディーが6月中旬から変わりますが、是非とも聞きに行きたいですね~4月11日の報道発表をご覧下さい。

それだけのためにわざわざ大阪の淀屋橋まで行ってそれから京都まで電車に乗って・・・それはそれは普段電車に乗らない私にとってはかなりの重労働ですね~又いつかCSでやってくれるのを待つか?それでも何故か凄く楽しみです。

なてったて向谷実氏の作曲による発車メロディーなんです。鉄ちゃんではないので、電車は全然わからないのですが、かのCASIOPEAのKEYBの向谷さんです。凄い凄い!

ってことで今日はそのカシオペアのDrsの神保さんのユニット、シンクロナイズドDNAの岡山ライブに行って来ます。久しぶりの岡山なんで色々と回って来たいと思います。って昨日と殆ど書いていることが同じような気もしますね~ 天気がいいので今日はMGFで出かけようと思います。

|

« 明日はDNA!行ってきます | トップページ | DNA凄かったです。 »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。DNAのライブに行かれるのですね。楽しんできてください。16日に大阪でもあるのですが…仕事の都合がつかなくって行けないのです。ライブの様子をUPしていただけるのを楽しみにしています。

投稿: U-GEE | 2007年6月 9日 (土) 08時37分

お久しぶりです。昨日行って来たんですがとにかく凄まじかったです。二人の裏と表の強烈連打!!これにはうちの奥さんも「すげ~」と叫んでいました。あとは絶妙なトーク!則竹さんっていったいどんなキャラなんでしょう?!あらためて奥深さを感じました(笑)まったりとした絶妙トークと驚愕のシンクロ!これはまさにお買い得ライブです。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年6月 9日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15353370

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐですね!京阪電車:

« 明日はDNA!行ってきます | トップページ | DNA凄かったです。 »