« 今日は5月12日 | トップページ | 昨日は母の日でした »

2007年5月13日 (日)

何処かへ行くぞ~

前回いつ休みとったか忘れたけど、そろそろのんきなふたりはどこかへ旅に出ようと計画中です。いちよう希望としては高い山が見えて露天風呂があって美味しいお肉を食べて・・・こんな感じで只今検索中です。

いちよう2~3候補は固まってきたので、後は車が帰ってくるかどうかが最大の論点です。MGFが帰ってきたらちょっと遠出(長野or山梨)しようと考えています。帰ってこなかったらミニで近場の福井or石川って所でしょうかね~高山も捨てがたい・・・でもいつも行っているから少しは違うところにも行きたいですね~

2006070711信州牛とか能登牛とか・・・飛騨牛とか響きに弱いですね~神戸に住んでたって神戸牛なんて食べれるもんじゃないけど、旅行に行くと気が大きくなるもんです。今度はどんなたびになるか今から楽しみです。食って飲んで温泉入って!!さぁ頑張って働こう!今ちょうど色んなキャンペーンとか色々有って結構忙しくて楽しいです。毎日が発見や驚きでどたばたしているのもいいもんです。必死で働くから遊ぶ時も目一杯!これが我が家の方針です。(写真は越前にあるホテルの夕食!ここの甘海老は最高でした)

|

« 今日は5月12日 | トップページ | 昨日は母の日でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15052141

この記事へのトラックバック一覧です: 何処かへ行くぞ~:

« 今日は5月12日 | トップページ | 昨日は母の日でした »