« 久しぶりの焼き鳥 | トップページ | 久しぶりのダイエット報告 »

2007年5月27日 (日)

今仕事が楽しいです。

今日は仕事のことでいっぱい書きたい事あるけど、あんまり詳しくはかけないので、一般ネタの日記としましては、あんまり書く事がないなぁ~

別に仕事人間ってわけじゃなく、勿論「妖怪人間」でも「透明人間」でもないんだけど、色々と仕事で企てていることがうまい事行っていて面白いです。

明日から私の住んでいる所でもやっとこさnanacoカードが始まります。結構嬉しがりなんで早く使ってみたいです。それに普通に買い物しててポイントが貯まって、それで又買い物ができるなんてポイントゲッターの私としましては、非常に嬉しい限りです。

それにJCBポイントやヤフーポイントとも相互交換出来るようになるそうなんで、なんか嬉しいです。

ポイントと言えば、私は楽天ポイントを集めるのが好きでチビチビ集めては旅行に使ったりしてます。うまい事買い物をすれば10倍のポイントの日も有るし面白いです。10倍ポイントと言えば簡単に言うと10%オフと同じ事!うまく組み合わせれば結構なポイントになります。ちゃっかり乗せられているんですが、どうせ買い物をするなら得したいですからね~

以前にも書きましたが楽天トラベルを利用してアンケートに答えると抽選で宿泊料が全額!ポイントで帰ってくるって言うサービスがあります。実は今まで2回当選しまして、総額30000円程得しています。そのポイントで美味しい物をお取り寄せしたり、又旅行に行ったりと楽しんでいます。

ちりも積もればゴミになるって事で毎日のクリックすると1ポイント貯まったりするものもこまめにやっています。これもなかなかバカにできない物で気が付けば思ったよりいっぱい貯まっているものです。ってことで今日はちょっと仕事が長くかかってしまったので、早く帰ってさっさと寝ます。いつものことですけど、もう何時間職場にいるのか・・・労働基準法なんて関係ないんです。私は経営者ですから・・・頑張ります。

|

« 久しぶりの焼き鳥 | トップページ | 久しぶりのダイエット報告 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでござります!!!
店長さん毎日忙しそうですね☆
楽天トラベル利用したことないけど
2回も当選てすごいですね!!
楽天ポイントは私も集めてます♪

投稿: きーちゃん | 2007年5月30日 (水) 23時54分

こんばんわ~最近当らないけど、凄く嬉しかったです。みわきちはなんかI-Podシャッフル当ったみたいで・・・交通事故に合わないように気をつけなくっちゃ!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年5月30日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15218402

この記事へのトラックバック一覧です: 今仕事が楽しいです。:

« 久しぶりの焼き鳥 | トップページ | 久しぶりのダイエット報告 »