« 今日のちゅん太郎 | トップページ | HDDまた逝っちゃいました »

2007年5月 4日 (金)

GWは家でのんびり

今日は仕事終わってからいつものように昼ごはんを食べにくるくる寿司に行ってたらふく食べました。GWなんでなんか道も混んでますし、タワレコに行ってから今日はうろうろせずにさっさと晩御飯を買いに近所のSATYへ行きました。

夕方からお天気が悪くなる予報だったんで帰ってきてからいきなり晩御飯のしたく・・・おなか減ってないけどとりあえず食べることに・・・

2007050305 今晩のメニューは焼き肉です。お天気のいいうちにベランダで炭火焼き肉です。安物の肉をたっぷり買ってきてビールもいっぱい冷やして炭も準備できたので、いきなりの晩御飯スタート。少し風か出てきましたが、そんなに熱くも寒くもなくいい気候です。昼間はかなり暑かったのに少し雲が出てきてからは、すごしやすくなりました。今日のビールは「キリンまろやか工房」と「きりん一番絞り無ろ過プレ2007050306ミアム」です。どちらもまろやかでついつい飲みすぎてしまいます。

まだ時間も早いので色んな音がいっぱい聞こえます。普段なら私は寝ている時間なんですが、金曜日だけは朝仕事終わってから普通の生活で昼起きて夜寝ます。だから昼まっから飲みます。GW中に出かけても道は混んでるし人は多いし・・・家でごろごろがいいです。

2007050309 「空に飛行船♪」ではなく飛行機が飛んでいます。なんかのどかです。近くの古墳のてっぺんにはなんかいっぱい人がいます。時々観光バスが来てますんでプチ観光地なんでしょうか?

そんな何の用事もない久しぶりの金曜日、たまにはこんな日もいいです。このところ殆どタッチアンドゴーの飲みに行くだけの旅行なんでそろそろゆっくり旅行に行きたいと思います。高~い山を見ながら露天風呂に入ってきゅ~~と一杯!そろそろおもむろに計画を立ててみようと思います。それにしてもGWで車屋さんはお休みなんですが、いつになったらMGFは復活してくるんでしょうか?なかなか原因が特定できない水回りのトラブル、今度こそは完全退院できることを願っています。

|

« 今日のちゅん太郎 | トップページ | HDDまた逝っちゃいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14954173

この記事へのトラックバック一覧です: GWは家でのんびり:

« 今日のちゅん太郎 | トップページ | HDDまた逝っちゃいました »