« ダッジと記念撮影 | トップページ | ミニちゃんオイル交換 »

2007年5月31日 (木)

気を取り直して

気を取り直して・・・うちのみわきちはなんといっつも行っているチューリップ祭りの道中で立ち寄ったミニストップで700円ごとに1回引けるくじをひいて応募券(はずれ)を引きまして、御丁寧にも切手を貼って出したらなんとiーpodシャッフルなる物を当ててしまいました。ビックリです。

前から欲しい欲しいと言っていましたので、自力で引き当てたわけです。だから前にみわきちに買ってあげたパナソニックのMP3プレーヤーを頂くことにしました(勝手に)

今の強運をもってすれば明日で締め切りのジャンボももしかして・・・なわけないか(笑)何ぼ当るか知らんけど3億円とかだったら家を出てしまいそうです・・・冗談・・・たぶん・・・

20070531 のんきなみわきちは隣でせっせと”つばめちゃん”の為にからす除けを制作しています。脚立でぎりぎりの高さなんでうまいこと行くかどうか?!本人は真剣です。多分起きていれば今日あたりのみわきちBlogに記事が載ることでしょう。

|

« ダッジと記念撮影 | トップページ | ミニちゃんオイル交換 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/15264717

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して:

« ダッジと記念撮影 | トップページ | ミニちゃんオイル交換 »