« つばめが帰ってきたかも | トップページ | GWは家でのんびり »

2007年5月 3日 (木)

今日のちゅん太郎

2007050302 5月3日朝にとうとうちゅん太郎を写真に撮ることが出来ました。近づくと逃げるんですよね!防犯カメラの上は土まみれ・・・でも昨日と比べると結構盛り上がってきて家らしくなってきました。毎年そうなんですが自分のサイズを考えずに巣を作るもんですから結局つがいのどちらかが巣で寝て、もう1匹は巣の外で寝ているんです。ちょっと遅がけのマイホーム制作ですが、ちゃんと完成することを祈ってます。

|

« つばめが帰ってきたかも | トップページ | GWは家でのんびり »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっこれが写真か(笑)
ほんまよかったね~♪ちゅんきち?ちゅんたろう?男なんですか~?笑

投稿: きーちゃん | 2007年5月 3日 (木) 22時27分

そうなんですよね~
去年も「ちゅん太郎」が子供を生んだ~って
書いてたら「ちゅん太郎」ってメス?って言われました。
そりゃそうですよね・・・
でもまぁ細かい事はいいんです(笑)
可愛いですよ~

それにしても阪神は何処に行ってしまうんだろう?えっ!今日も?!どうなってんだろ~

投稿: ちゃっぷまん | 2007年5月 3日 (木) 22時31分

えーーーーっと。。。阪神は。。。。
えーーーっと>┼○ バタッ

投稿: きーちゃん | 2007年5月 3日 (木) 22時36分

大丈夫!まだ始まったばっかり!
って言い聞かせてます。
井川の穴ってそんなに大きいんだろうか?!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年5月 3日 (木) 22時37分

先発ピッチャー外人さんしかおらんかったけ??
みたいな>┼○ バタッ

いやいや、最初に調子悪いほうがね。後で悪くなるより。ね。と言い聞かせて>┼○ バタッ

メッセ状態すんません>┼○ バタッ
そろそろ自分のブログに帰ります(笑)おやすみ
なさいませ~☆

投稿: きーちゃん | 2007年5月 3日 (木) 22時45分

きーちゃんいっつもコメント有難う!

そうそう!後で復活逆転優勝なんてのがドラマがあっていいですよね~
新聞が売れない・・・・

投稿: ちゃっぷまん | 2007年5月 3日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14934410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちゅん太郎:

« つばめが帰ってきたかも | トップページ | GWは家でのんびり »