« MGFフロントヘッダ破損(続) | トップページ | MGF・・・もう! »

2007年4月10日 (火)

早いもので入学式です。

今日は近隣の小中学校の入学式です。うちの店のスタッフ(女性)の子供達が今年から中学校に進みます。

早いもので思いかえしてみたら、そのスタッフ(2人)の子供たちは彼女たちが入社した時はまだ幼稚園の年長さんだったと思います。そんな子供達が気が付けばもう中学生!あらためて月日の経つのは早いものだと思います。

そして何回も怒ったり笑ったり・・・そして6年間もうちの店で頑張ってくれていることに感謝します。まだこれからも「お母さん」とし大変な事も多くあると思うし子供(男の子)の中学生頃は多分一番難しい時期じゃないかと思います。

子供を連れてうちに遊びに来てくれたり、一緒にBBQをしに近くの池まで行ったり、子供たちも連れて大人数で近くの温泉にも行った事ありましたね!これからもいい子達に育ってくれることを影ながら応援して行きたいと思います。近所のおっちゃんとして店のオーナーとして親子共々「遅刻しないように!」と祈ってます(笑)

|

« MGFフロントヘッダ破損(続) | トップページ | MGF・・・もう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もこんなに大きくなりました(笑)
どこまで成長しちゃうんだろう…(-"-)

投稿: きすけ | 2007年4月11日 (水) 00時43分

えっ!きすけさん!ちょっと見ないまに!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年4月11日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14629896

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので入学式です。:

« MGFフロントヘッダ破損(続) | トップページ | MGF・・・もう! »