« 脱メタボ! | トップページ | 昨日は焼肉 »

2007年4月20日 (金)

今日は熱いプチオフでした

Cimg1584 今日はみわきちの民友チャンが2人我が家に遊びに来てくれまして、昔のDVDやVTRを見ながら盛り上がりました。私は最初だけ参加して寝ようかと思っていたんですが、あまりの面白さに結局最後までオネイ様がたと一緒にVTRなどを鑑賞しました。

それにしても熱い二人です!それを見ているだけでも凄く面白かったです。みわきちが普通の人に見えるくらいで・・・

もうちょっと時間があればよかったんですが、あまりゆっくり出来なかったみたいで、また次回を楽しみにしています。なかなかのお宝映像を見ることが出来て面白かったです。

では今から私たちはMGFをまたまたいつもの車屋さんに運んで、それから晩御飯にしようと思います。なんかちびちびつまみ食いしていたのであまりお腹は減っていませんが、何か食べておかないと夜中にお腹が減りそうです。

では、きーちゃん&すーちゃんまたこれに懲りずに遊びに来て下さいませ。

|

« 脱メタボ! | トップページ | 昨日は焼肉 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんま急におじゃましちゃいまして>┼○ バタッ
いきあたりばったり人生ですいません☆

ステキなお宅におじゃまさせていただき、
民生さまに囲まれ、幸せな時間でした~!!!

ありがとうございました!!また突然。おじゃまさしてもらいます♪んはは♪そんでいつの間に
写真を。。。。

投稿: きーちゃん | 2007年4月21日 (土) 00時52分

突然ほんまありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ 
そして、お家間違えてすいませんでした<(_ _*)>ぺコリ 
そしてそして、あまりにもテンション上がってすいませんでした<(_ _*)>ぺコリ
めちゃくちゃ楽しかったです♪
これに懲りずにまたお誘い下さいませ。。。(笑)

ヘンタイ女すーより(*ΦωΦ)フフフ・・・

投稿: すー | 2007年4月21日 (土) 03時56分

きーちゃん昨日はご苦労様でした。
居酒屋みわきちにようこそ!
突然も大歓迎ですのでまた新しいネタで盛り上がりましょう。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年4月21日 (土) 04時13分

すーちゃん、遠いところご苦労様でした。
少しでも民切れ症状が緩和できるよう、
またいつでもお越しくださいませ。
窓の外側にほぼ1軒分のバルコニーがあります
夏はそこでBBQをしますので、DVDでも見ながら盛り上がりましょう!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年4月21日 (土) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14785936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は熱いプチオフでした:

« 脱メタボ! | トップページ | 昨日は焼肉 »