« 今日は熱いプチオフでした | トップページ | 京阪電車の発車メロディー »

2007年4月21日 (土)

昨日は焼肉

昨日はみわきちの民友たちと楽しい時間を過ごした後、私はMGFをいつもの車屋さんに持っていかないといけなかったんで、ちょっとしてから出かけました。

MGFはおそらく今度こそは元気ちゃんになって戻ってくると信じています。足回りは凄くよくなったのに、やっぱりのお漏らしが治りません。どうなるか楽しみです。

2007042003 車屋さんに行ったんですが社長さんが不在だったのでとにかく預けて帰りました。その後、少しお腹も減ってきたので、すぐ近くにある”焼肉 羅生門 大塚台店”に行くことにしました。近所の店より比較的すいているので、羅生門に行く時はこちらの店舗を利用するほうが多いです。羅生門は私が幼少の頃から親によく連れて行ってもらっていましたが、変わらない味と商売の姿勢が好きな店です。2007042004_1今日はいっつも同じですが)塩タン、カルビ、ハラミ、レバー、ライス(私)ビビンバ(みわきち)わかめスープ(絶品)と牛刺身を注文しました。ハラミは特に柔らかく美味しかったです。わかめスープは自分で作る時のイメージにしている味で子供の頃から好きでした。あんまりお腹減っていないって思っていたわりには、結構食べました。意外と私達小食なんです。みわきちはもっと食べたいっていつも言っているんですが、でももうお腹が受け付けない状態になっています。だんだんと二人とも食べれる量が若い頃より少なくなっていくんでしょうね?!

|

« 今日は熱いプチオフでした | トップページ | 京阪電車の発車メロディー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14793838

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は焼肉:

« 今日は熱いプチオフでした | トップページ | 京阪電車の発車メロディー »