« 京阪電車の発車メロディー | トップページ | 電子マネーって? »

2007年4月23日 (月)

今日のチューリップ

Cimg1588_1  前回、買って来た時から

見るとピンクのチューリップもだいぶんほころんできました。黄色のチューリップの方は満開です。 黄色の奥のもらったほうのチューリップも満開です。水をあげているとお客さんから「上手に育てたね」って言ってもらえるんですが、プランターに植わっているのを買ってきたのCimg1589で水をあげているだけです。でも、なんとなく庭いじりをしている気分は味わえるもので、ちゃんと咲いてくると嬉しいものです。今年はもう1株「あじさい」を植えようかと考えています。今植えているアジサイはガクアジサイなで、なんかアジサイぽくなくって「何これ?」ってよく言われています。それでも懲りずにちゃんとお水をあげていたら、毎年白い花をたくさん咲かせてくれるんです。

|

« 京阪電車の発車メロディー | トップページ | 電子マネーって? »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

とってもキレイに咲いてますね♪
昨年は朝顔を育てましたが、いろんな色のお花
が咲いて感動しました♪
今年は朝顔とひまわり育ててみよっと。

投稿: きーちゃん | 2007年4月27日 (金) 22時57分

チューリップって難しいですよね?!
だから殆ど咲き掛けを買って来てます。
もう少ししたらマーガレットも咲くと思うんだけど
なかなら、新芽が出てこないです。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年4月28日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14818531

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチューリップ:

« 京阪電車の発車メロディー | トップページ | 電子マネーって? »