« MGF復活?! | トップページ | 花見に行って来ました »

2007年4月 5日 (木)

重量オーバーです

今日は仕事を終わってから、また仕事関係の用事で大阪まで行っていました。若者グループ4人の車一台と私達○○○グループ4人の車2台分乗で行きました。勿論私達グループの車はごきげんミニちゃんです。いつもならみわきちの運転ですが、少し急がないといけないので私の運転で湾岸線を快適に走りました。

今日は快適な外気温でミニちゃんも凄くおりこうさんに走ってくれています。案の定湾岸線のゆるく長いアップダウンは非常にミニの苦手とするところで単純計算でミニに4人乗っているので約270kgのお荷物を乗せて走っているわけです。吼える吼えるSOHC8バルブ!1.3L52ps!・・・・登りません・・・・重量オーバーです(笑)

今日その仕事で大阪の展示場に行っていたのですが、そこのエレベーターに乗る時にかなり混んでいて、最後に乗ってきた男の人二人がエレベーターに乗ったとたん「定員オーバーです。最後にお乗りの方は・・・」てなアナウンスが流れたんです。そのとたん同時にその二人がうちの店の副店長(女性)の方をチラッと見たんです。なんて失礼な(大笑)

てな感じでさっき帰ってきたんですが、かなりの重量オーバーにもかかわらず、ミニちゃんはおりこうさんな一日でした。さぁ明日は花見に行くぞ~OH~!

|

« MGF復活?! | トップページ | 花見に行って来ました »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こりゃっそんなこと書いたらあきません♪
おかずが減ってもしりませんよ。。。

てなわけで、ミニちゃんの調子がよくてよかったですね♪

お花見行きたいなァ。。今日ウイングスタジアム(名前変わったらしいですが)の公園に行ってきましたが、桜は七部咲き?くらいでした。

投稿: きーちゃん | 2007年4月 6日 (金) 23時33分

今日は晩御飯抜きだそうです(笑)
昨日はいいお天気で花見の人も多くいて絶好の花見日和でした。満開じゃなかったんでまだ花のじゅうたんはなかったですが、お腹一杯で幸せです。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年4月 7日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14564368

この記事へのトラックバック一覧です: 重量オーバーです:

« MGF復活?! | トップページ | 花見に行って来ました »