« MG途中経過 | トップページ | The end of the wirldを見て »

2007年3月18日 (日)

1年前の今日

2006031708  1年前の今日はちょっと振り返ってみると、小橋立に露天風呂付き客室で蟹のフルコースを食べに行ってました。いや~相変わらずのプリン体ツアーをやってますね!

そこで写真を見ていて気づいた事が・・・やっぱり少し1年前と比べると痩せてますよね!って写真がないと分からないですよね?でも貼りません(笑)相変わらず髪の毛は寂しいですが顔が一回り1年で小さくなったように思います。

やっぱり、懲りずに続けている”もろみ酢”のおかげだと思います。ぐーたら腹筋装置(EMS)もちょっと前に電池が切れてから使ってないんで、そろそろまた始めないと行けないなぁって思ってるんですけど、それにしてもいい感じで体重はキープできてます。

私の親父は確か昭和11年生まれ位だったと思うんですが・・・忘れた・・・とにかく一般のその歳の人とは比較にならないくらい若いんです。今でもスポーツクラブに通っていますし、毎日とんでもない距離を歩いています。それと最近はやたら”健康ヲタク”で食べる物にも凄く気を使っています。そんな親父はこの何年かで10kg程減量に成功したそうで・・・感心します。おかげでよく兄弟と間違われます。何故か私が兄に見えるらしく(複雑)とにかく健康そのものです。ちっとは見習わないといけませんね(>_<)

|

« MG途中経過 | トップページ | The end of the wirldを見て »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14300186

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前の今日:

» たらば蟹の激安情報! [蟹が食べた〜い]
蟹と言えばタラバ!蟹と言えば北海道!そんな蟹好きのあなたに激安の蟹情報! [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23時44分

« MG途中経過 | トップページ | The end of the wirldを見て »